いろんなお守りこすめ商品で浄化しています

愛用者インタビュー

お守りこすめのご愛用者インタビュー

ご愛用様を紹介させていただくコーナー。
どのご愛用者も素敵な方ばかり^^

ご愛用様もいろいろな活動していらっしゃいますので、ご愛用者様の応援もよろしくお願いいたします!

愛用者様のお名前

はるかママ様

ご愛用歴

2019年2月

お守りこすめを知ったきっかけ

検索して見つけました!

お守りこすめでご愛用いただいている商品

浄化・お浄め塩風呂専用 無添加バスソルト 800g
【大人気】炭酸ガス100% 和の炭酸塩ミスト(ミスト状高濃度炭酸化粧水)
【お金に愛される柑橘系の香り】浄化スプレー・無添加お浄め塩ミスト
【ローズ系の香り】浄化スプレー 無添加お浄め塩ミスト
浄化用バスボム「お浄め塩玉」6個セット
大人気!塩成分30%配合・無添加お浄め塩石けん

お守りこすめを使って良かったこと

初めはばすそるとや塩石鹸から使い始めて、今ではいろんなお守りこすめ商品で浄化させていただいています。
仕事上、看護師をしていることもあり浄化は私にとって大切なことなんです。
また、ばすそるとを使って盛り塩もしています。最近は、お清め塩ミストのローズを使いだして心地よい香りと共に良縁にワクワクしています。柑橘の香りと違ってまた女性性がアップしそうな甘い香りが気に入りました!
1つ無料でついてくるお清め塩玉はとってもお得で、新月や満月に使用しようと思って購入しました。
入れた瞬間、もこもこ泡が出てあとから温泉のような硫黄のニオイで温泉旅行に来た気分にもなれるダブル効果に癒やされています。

いつも、ありがとうございます。

愛用者様からメッセージ

看護師をしながら、耳つぼジュエリー・ヘッドマッサージ・カラーセッションなど自宅にてサロンをしています。
ヘッドマッサージ時には、頭皮に炭酸塩ミストを使用しています。みなさん浄化という言葉に惹かれるようです。
使ってみていいものをご紹介しています。

耳つぼジュエリーとカラーセラピー、カラータイプ カシェットはこちら
https://ameblo.jp/yumi-haruka/

◆愛用者インタビュー出演者募集中!

interview

♡繊細さんが魂の望みを知るための
自分カウンセリングオンラインレッスン募集中

♡3,000名以上が購読中!
みさとあれんのメルマガ

♡みさとあれんプロデュース!
五感を高める浄化コスメ・お守りこすめ

エンパス体質診断はこちらから
姉妹サイトです。

ピックアップ記事

関連記事一覧